ニームのリネン♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちは♪

 

 

満開だった桜の花びらが

昨夜からの雨と風でひらひら舞い落ちて。。。

ちょっと寂しく感じる朝の風景でした

 

今度は新緑ですね

1年の中でも気持ちいいー季節クローバー楽しみです

 

そんな新緑の季節に似合うアイテムキラキラ

ニームらしいきれい見えするリネンシリーズをご紹介します

 

DSC_2240.JPG

 

リネンキャンバスマキシワンピース

¥16,500

ピスタチオ/ベージュ/ネイビー

 

程よく厚みのあるキャンバスリネンのワンピース

ロングシーズン活躍してくれます!

 

DSC_2241.JPG

袖口のデザインも女性らしく

程よくきれい目に仕上げたい♡という日のお出かけにオススメです

 

リボンは取り外しも出来るのでストンとラフに着るの素敵ですよ

DSC_2216.JPG

 

続いてこちら

DSC_2254.JPG

衿ぐりのギャザーがとってもフェミニンなブラウス

麻100%の風合いが大人っぽい印象もあり甘くなり過ぎません

 

麻ドットギャザーブラウス

¥16,000

 

同じデザインで無地もございます

DSC_2225.JPG

麻無地ギャザーブラウス

¥12,000

 

 

 

コーディネートの合わせたパンツはリネン×コットン素材のこちら

DSC_2257.JPG

リネン×コットン キュロットパンツ

¥11,800

ベージュ/カーキ/ネイビー

 

ウエストはゴムギャザー仕様の楽ちんな着心地ですが

すっきりしたシルエットにタック使いがキレイ目に見せてくれます

 

 

パンツと同じ素材のブラウス☆

DSC_2247.JPG

DSC_2249.JPG

リネン×コットン Vネックブラウス

¥9,800

オフホワイト/イエロー

カーキ/ネイビー

 

DSC_2223.JPG

 

Vネックが首もとをすっきり女性らしく見せてくれます!

シンプルな中に袖のデザインに可愛らしさも♪

 

短め丈なのでボリュームあるボトムにバランス良く合わせられますよ

 

 

 

 

最後におまけのご紹介♪♪♪

 

ブラウスに合わせたインナー

DSC_2250.JPG

DSC_2252.JPG

チラリと見える花柄が可愛いアクセントに♪

心地よいワッフル生地のタンクトップです

DSC_2265.JPG

NIMES

タンクトップ

¥3,900

ブルー×チャコール

イエロー×グリーン

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

ラクにお洒落に♪

そんなニームのリネンアイテムをぜひ見にいらしてください黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100x50_shop_logo.png

クローバーイオン鹿児島鴨池店クローバー