大人気!ペルーニット♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

みなさま こんにちはにっこり

 

2週続けて台風が到来しましたが

みなさま大丈夫でしたでしょうかビックリマーク

 

さてあっという間に10月を迎えましたもみじ

うろこ雲が見えはじめ

すっかり秋の空ガーベラですね

 

さて今回は

あったか音符ほっこり音符な可愛いペルーニットをご紹介しますキラキラ

 

         キラキラ毎年人気のペルーニットキラキラ

           今年も入荷しました!!

 

 

IMG-1468.JPG

 

    ペルーのウール糸は他産地のウール糸に比べて

    軽くてボリュームがあり空気をたっぷりと含むので

    暖かく仕上がるのが特徴なんです新芽

    

    手編みならではのざっくりとした着心地が魅力♪おんぷ

 

マグカップ

 

IMG-1453.JPG

IMG-1454.JPG

 

ペルーニット ハートプルオーバー

¥12,000

カラー:オフホワイト/グレー/ブラック

 

IMG-1476.JPG

肘部分にデザインされたハートがとってもキュートリボン

編み目にボリュームがありつつも

ニットのサイズ感でバランスが取れるので

すっきりとした着こなしが楽しめます音譜

 

ダウン 同じデザインのカーディガン

 

 

IMG-1480.JPG

 

ペルーニットハートカーディガン

¥13,000

カラー:オフホワイト/グレー/ブラック

 

 

IMG-1470.JPG

 

羽織りとしてはもちろん!

前ボタンを閉めても様になるアイテムですビックリ

 

ダウンボタンがとっても可愛くっておやすみ

IMG-1472.JPG

 

マグカップ

 

IMG-1450.JPG

 

ペルーニットドットカーディガン

¥12,000

カラー:マスタード/オフホワイト/グレー

 

IMG-1477.JPG

 

こちらは胸元部分にニットボンボンで

ドット柄に仕立てた可愛らしいカーディガンですガーベラ

シンプルなクルーネックデザインにすることでスッキリとした印象にきらきら

 

ダウンデザイン違いのカーディガン

 

IMG-1465.JPG

 

ペルーニットフラワーカーディガン

¥10,000

カラー:オフホワイト/グレー/マスタード

 

IMG-1474.JPG

 

胸元部分にお花の刺繍をあしらっているのがポイント!

 

ダウンボタンのキラキラがたまりませんキラキラ

IMG-1462.JPG

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

もうすぐニットが恋しくなる季節ハート

 

あったかくてとっても軽い

そしてほっこり温もりある雰囲気が魅力の

  星ペルーニット星

ぜひお店でご覧になってみては・・・音譜

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー