♡秋のはじまりにブラウス♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

 

 

Bonjourフランス

 

 

 

みなさま こんにちは

夏も終盤。。。

朝晩の風が心地よくなってきましたねエッフェル塔

 

本日ご紹介するのは

フレンチ&ブリティッシュキラキラ雰囲気漂う

大人可愛いブラウスですベル

 

 

ニーム定番のフレンチブルーシリーズから

Aラインの可愛らしい新作ビックリ

 

IMG_8581.jpg

Frenchblue ブラウス

カラー:オフホワイト/ドット/ギンガムチェック

¥11,800

 

フロントはすっきり大人っぽい印象に

バックは編み上げリボンのデザインがキュートドキドキ

大人可愛いブラウスです音譜

何と言っても手首をスッキリ見せてくれる

7分ベル袖が魅力的キラキラ

Aラインなのでワイドパンツとの組み合わせ

オススメですよ!

 

IMG_8582.jpg

編み上げリボンに大きなタックが入っているので

ゆったりとした着心地ですハート

 

IMG_8566.jpg

 

 

 

リボン

 

 

フレンチブルーと同じデザインで

リバティ2018秋冬コレクションから鳥

Wysteria~ウィステリア~

 

IMG_8580.jpg

リバティブラウス

¥14,000

 

こちらもベルスリーブにバックは編み上げリボンの

ディテールを取り入れたアクセントドキドキ

IMG_8561.jpg

 

さらっと着やすくなめらかなタナローン地なので

これからの一枚着にオススメキラキラ

浅目のボートネックが綺麗な首元を演出してくれますよ音譜

 

IMG_8572.jpg

イングリッシュガーデンに欠かせない藤花が

さりげなく三日月と一緒に描かれた素敵なプリントドキドキ

 

 

 

リボン

 

 

リバティ Wysteria の柄でもうひと型

IMG_8583.jpg

IMG_8585.jpg

リバティブラウス ドロップ

¥14,000

こちらもタナローン地ドキドキ

ゆったりサイジングにドロップショルダーなので

ラインを拾わない女性らしい優しいフォルムに音譜

衿ぐりはマカオカラーにくるみ釦がなんとも

ノスタルジックで素敵ですキラキラ

 

IMG_8586.jpg

ブルー地の柄違いもございますハート

 

 

 

リボン

 

 

続いては

ニームの刺繍使いがとっても素敵なブラウスハート

 

IMG_8587.jpg

 

IMG_8588.jpg

フラワー刺繍ノーカラーブラウス

カラー:オフホワイト/ブラック

¥14,800

縦に入ったフラワーモチーフの

繊細な刺繍がさりげなく

存在感と上品さが合わさった

素敵な一枚キラキラ

お袖とフロントはスッキリと

バックスタイルには大きなタックが入ることで

エレガントな中にもフェミニンな

ニュアンスあるフォルムに仕上がっています音譜

 

IMG_8589.jpg

衿元はノーカラーなので

アクセサリーも映えますよキラキラ

スッキリ顔効果もにっこり

 

IMG_8590.jpg

 

ニーム今季のテーマ・・・

植物をテーマにブリティッシュをミックスした

コレクション 

BOTANIQUE タニーク新芽

の雰囲気たっぷりですしあわせ

 

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

暑さが残る晩夏~初秋

さらりと着心地いいブラウスで

秋のお洒落を楽しんでみませんか・・・にっこり

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー