♡tumugu~ふんわりワンピース♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♪

 

 

 

朝晩の風にちょっぴり秋の気配赤とんぼ

まだまだ日中は暑いですが。。。汗

 

本日は晩夏にさらっと着心地よく

重ねアイテム次第でロングシーズン着れる

tumugu(ツムグ)からふんわり大人ナチュラルな

リネンワンピースのご紹介ですベル

 

 

 

IMG_8511.jpg

ふんわりリネンワンピース

カラー:ミスティピンク/マリーゴールド

     チャコールグレー

¥21,000

 

やわらかくふんわりしたリネン地のワンピースハート

ざっくりと開いたVネックはボリュームあるフォルムをすっきりと甘さをおさえたデザインになっています顔

両サイドポケット付リボン

 

 

 

おとめココロがキュンドキドキとしちゃう

バックスタイルリボン

IMG_8512.jpg

長めのリボンリボンが可愛く

クロスしたバックスタイルは

すっきりとした印象に見えますキラキラ

 

 

ガーベラ

 

 

 

IMG_8524.jpg

夏の太陽をいっぱいに浴びた

マリーゴールド色ハイビスカス

しっとりとした色味が晩夏にかけて

映えるカラーとなっています麦藁帽子

 

IMG_8514.jpg

 

 

 

ひまわり

 

 

ダークカラーのチャコールグレー花

IMG_8518.jpg

 

 

まだまだ日中暑いこの時期は

インナーにTシャツやブラウスを合わせて

雰囲気を変えたり顔

秋にかけてはワンピースの下に同じ素材のリネンパンツや羽織りを合わせたりと

リネン地アイテムは通年通して気温調整に優れ

重ね着コーデがぐ~んと幅広い

と~ってもオシャレさんに見えるアイテムなんですよドキドキ

 

IMG_8521.jpg

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

晩夏~秋のお出かけに

重ね着コーデの楽しさが存分に味わえる

ツムグのワンピースリボン

いかがでしょうか。。。おやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー