♡ソソットからリバティプリントアイテム♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♪

 

 

 

残暑猛暑お見舞い申し上げます。

お盆が過ぎたら季節は秋。。。まだまだ暑いです笑い汗

 

 

本日は秋を覗かせる

清楚な女性の様を表す『楚々』をコンセプトにした

Sosotto(ソソット)から

 

リバティ新作生地(2018A/W)

『A・Palace・Garden』ア・パレス・ガーデンをテーマに

ロンドン南東部にあるエルサレム宮殿から

インスパイアされたリバティプリントで

秋に向けロングシーズン着れるアイテム

可愛らしくも女性らしいブラウス&スカートのご紹介ですベル

 

 

 

 

IMG_8468.jpg

 

IMG_8470.jpg

リバティくるみ釦ギャザーブラウス

カラー:オフホワイト/マスタード/ストライプ/ブラック

¥7,900

 

滑らかなコットン素材のブラウスは

小衿から広がるギャザーが可愛くドキドキ

何と言ってもさり気ないリバティのくるみ釦が

ソソットらしいデザインとなっています音譜

ゆったりサイジングなので

色んなボトムにインアウトしやすいコーデ幅の広い一枚ですリボン

 

IMG_8474.jpg

 

 

 

 

花

 

 

 

 

IMG_8472.jpg

リバティギャザー入りタックスカート

カラー:Lee Manor/Feria Flower Smoll/Gatsby Gade

¥15,800

 

ウエスト全ゴム紐付きから流れ落ちるギャザーは

甘さをおさえたエレガントなドレープを演習し

しなやかでいてすっきりとしたフォルムとなっていますドキドキ

典型的なヴェネチアンガラスを彷彿させる

ボタニカル・ペイズリーが魅力的ですねキラキラ

(総丈80cmの裏地付)

 

 

 

IMG_8476.jpg

フェリアフラワースモール柄は

水彩で描かれた品のあるモダンな花柄となっています花

 

 

 

 

IMG_8475.jpg

1920年代のテキスタイルや陶器・ジュエリーから

インスピレーションを得た大きく美しい花のギャッツビーガーデン柄

優しい色味の中に強く深い優しさを感じますねドキドキ

 

 

 

花

 

 

 

 

 

IMG_8480.jpg

リバティくるみ釦バンドカラーブラウス

カラー:ネイビー/オフホワイト/ブラック

¥7,900

 

さらりとしたコットン地に

スタンド衿がスッキリとキリッとした上品なブラウス音譜

くるみ釦とスタンド衿の裏地にリバティプリントがちらり。。。花

日本の楚々とした表現がふさわしい

女性らしい仕立てになっていますおやすみ

胸ポケット付です音譜

 

IMG_8482.jpg

衿裏地にくるみ釦

細部にまで洗練されたデザインです音譜

 

 

IMG_8484.jpg

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

IMG_8485.jpg

リバティキュプラカルゼ比翼タックブラウス

カラー:Poiet/Hida/Eugenie

¥14,800

 

今からロングシーズン着れる

なめらかでとろみある生地感のブラウスリボン

隠し釦に胸フロント部分は

ネック周りからきりっとシックにタックが入っている

レトロチックでいて淑やかな雰囲気のあるデザインとなっていますドキドキ

淑女のような美しいポピーとデイジーで描かれた

ポワレ柄が素敵ですね花

 

IMG_8486.jpg

 

IMG_8488.jpg

写真では分かりずらいですが

センター釦から両サイドに2本のタックが入っています花

 

 

 

IMG_8489.jpg

ブルー色のアルプスに咲く草花をイメージしたハイディ柄花

シックカラーでまとめた黒地に白地の大きな紫陽花のデザインが

印象的な1977年の柄をベースに描かれているユージニー柄

どれもこれも見ているだけでうっとりしちゃいますねおやすみキラキラ

 

 

 

 

 

★価格は税抜価格です

 

 

 

 

 

一枚もっていると

心まで華やかになれる

リバティプリントアイテムいかがでしたでしょうか。。。ドキドキ

残暑残るこれから

着心地軽やかに秋のお洒落楽しめますよ音譜

他にもワンピース等ありますので

ぜひお店に遊びにいらしてくださいませおやすみ

 

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー