大切な日の☆夏の装い | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちは♪おんぷ

 

 

8月ひまわり

暑さはまだまだこれからですが

もうすぐお盆のこの時期は

始まったばかりの夏が

あと少し。。。に感じられます汗

 

みなさま お身体に気を付けて

今年の夏風鈴をお楽しみください

 

 

 

8月は 帰省や親戚の集まり

食事会にお盆の時期によくある同窓会などキラキラ

みなさまにとって大切なシーンが多くなる時期ですね

 

ということで

 

フォーマルにも

それ以外のシーンにも着回せる

そんなアイテムをご用意しました鳥

 

DSC_1129.JPG

 

yangany(ヤンガニー)の

上品でエレガントな印象のブラックカラーのセットアップキラキラ

おすすめですかお

 

ツイル後ろフレアープルオーバー

¥13,000 

 

ツイルガウチョパンツ

¥14,000 

 

MADE IN JAPAN の安心できる素材です♪

 

そして 夏におすすめの理由は・・・

ご自宅で洗濯可能なウォッシャブル生地きらきら

なんです!

 

プルオーバー

DSC_1151.JPG

前身頃はVネックにシンプルなデザインで

すっきり見え

DSC_1149.JPG

後ろ身頃はフレアーになっていてエレガントキラキラ

 

 

パンツはこちら

DSC_1153.JPG

ウエストは幅広のゴム仕様で

着心地らくちん!

 

体のラインを拾わず安心なワイドシルエットですが

とろみある素材できれいな落ち感です

 

 

 

 

ブラックカラー以外のきれいめアイテムもご用意していますハート

DSC_1131.JPG

こちらのプルオーバーは

かしこまり過ぎず程よくきちんと感を出したい

そんなシーンにおすすめです♪

 

DSC_1140.JPG

DSC_1141.JPG

yangany

天竺プルオーバー

¥9,000

ライトグレー/オフホワイト

レッド/ネイビー/ブラック

 

 

ボートネック風に横に開いたネックラインは

女性らしい印象花

 

表面はサラリとした

それでいてテンセルのしっとりとした素材感が魅力です

 

ドロップショルダーのゆったり身幅ですが

きれい見えしますよ♪

 

もちろん!

ウォッシャブル生地きらきら

 

 

ネイビーで程よくきちんとコーデキラキラ

DSC_1139.JPG

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

この夏の大切なシーンを

おしゃれに!そして快適に!!

 

みなさまにとっての特別な時間を

思いっきり気分よく楽しくおんぷ

過ごすことができますようにしあわせ

 

 

プレデフランセの

夏のオケージョンスタイルコレクションリボン

ぜひ見にいらしてください♪

 

 

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー