♡初夏のトップスコレクション♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♪

 

 

 

日中はぐんっと気温も上がり夏日より。。。麦藁帽子

店内はゴールデンウィークに向け入荷のラッシュでございますベル

 

今回はさらっと涼しく着心地良い

一枚でサマになる

大人ナチュラル&カジュアルなTシャツが

どど~んと入荷しました~音譜

 

ではでは早速ご紹介いたしま~すビックリ

 

 

 

 

IMG_7657.jpg

IMG_7661.jpg

button*パラディ

サークルドットTシャツ

カラー:アイボリー/ライトグレー/ネイビー

¥5,900

 

やわらかなコットン100%地のTシャツは

ボトムのカラーを選ばない大人ナチュラルなカラーとフォルム音譜

胸元のさりげないサークルドットが

優しい表情を作っていますスキ

 

IMG_7653.jpg

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

IMG_7658.jpg

button*ナチュラルランドリー

パネルシャーリングスカート

カラー:ブルー/レッド/ブラック

¥8,000

 

アゲアゲ↑と合わせている

ふんわり優しいコットン100%地を使用音譜

今期トレンドなドットプリントのぱっちワーク風パネルが

可愛くも落ち着いた配色になっているので

甘過ぎず大人ナチュラル感たっぷりラブラブ

安心感あるロング丈にウエストゴム紐も嬉しいですねはーと

 

IMG_7665.jpg

IMG_7664.jpg

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

 

IMG_7679.jpg

IMG_7674.jpg

button*ツムグ

K天竺&BDプルオーバー

カラー:オフホワイト/ブラック

¥9,800

 

ゆったりサイジングにお尻が隠れる丈感が嬉しい

さらっとした肌触りのプルオーバーは

シンプルな中にツムグならではの

可愛いデザインがバックネックに。。。はーと

何とこちら↓

 

 

IMG_7676.jpg

見てくださいこの可愛さラブラブ

流れ落ちるドレープに

リボン紐がキュンとしちゃいますドキドキ

 

ボトムを選ばない丈感も嬉しいポイントですビックリ

IMG_7672.jpg

 

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

IMG_7689.jpg

IMG_7690.jpg

button*パラディー

ajouter Tシャツ

カラー:オフホワイト/ネイビー

¥7,900

 

コットン100%地にストライプ面は麻100%pri

見た目も着心地もさらっと清涼感たっぷり音譜

フォルムもラグラン袖なのでスッキリとしていますラブラブ

カジュアルからキレイめまでスタイリングしやすい一枚ですビックリ

 

IMG_7692.jpg

 

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

 

何枚あっても嬉しいTシャツドキドキ

目線がついつい言っちゃいますよね。。。

だからこそビックリ人とは違う自分だけの

特別でお洒落な一枚が欲しいですよねTシャツ

 

店内は初夏のお洋服が勢揃い

是非お店にあそびにいらしてくださいませスキ

 

 

 

 

 

ボーダープレデフランセ イオン鹿児島鴨池店ボーダー