♡大人ナチュラルアイテム♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

 

 

 

 

みなさま こんにちは♪

 

 

 

 

がくがくぶるぶる寒の戻りの中に

春の日差しが、かくれんぼ。。。

早くぽかぽか春日和りにな~れはーと

 

 

 

本日ご紹介しますのは

春のオシャレに差がつく

大人ナチュラルなアイテムのご紹介ですベル

 

 

 

IMG_6921.jpg

IMG_6923.jpg

コットンリネンツイルジャケット

カラー:ベージュ/ブラック

¥9,900

 

ゆったり着心地いい綿麻地のジャケットは

カッチリし過ぎないラウンドした肩や

大きなボタンにポケットが

大人可愛く洗練されたデザイン音譜

可愛くもかっこよくも自分だけのスタイリングが

楽しめるアイテムですドキドキ

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

 

IMG_6929.jpg

リネンワイドコクーンパンツ

カラー:ギンガムチェック/ブラック

¥9,900

 

ゆったりワイドながらに

嬉しい裏地付の麻100%地のコクーンパンツは

全ゴムにひも付き両サイドにはポケット

裾に向かい少しづつ絞りの入ったコクーン型なので

スッキリしたシルエットですよ音譜

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

IMG_6939.jpg

IMG_6941.jpg

リネンドット2WAYプルオーバー

カラー:グリーン/チャコール/ブラック

12,000

 

見て下さこいの可愛さドキドキ

どちらを前に着ても(2WAY)可愛いの一言音譜

ロールカラーに小衿に

ウエスト切り替えのタックギャザーにリボン紐リボン

なんと言っても麻100%地に刺し子のような

ま~るいドットの刺繍sei

ゆったりサイズに程よい丈感なのでボトムを選ばないところが

またまた嬉しいですねはーと

 

 

IMG_6943.jpg

 

 

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6933.jpg

 

リネンドットワンピース

カラー:グリーン/チャコール/ブラック

¥14,000

 

↑と同シリーズの

可愛さたっぷりなリネンドットワンピースですが

同生地を使ったくるみボタンに小粋な衿は

甘過ぎなくどこかレトロチックな雰囲気ビックリ

一枚でさまになるワンピースは

この春一枚は欲しいアイテムです(総丈約112cm)ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

 

 

オシャレに差がつく

春の大人ナチュラルアイテムいかがでしたでしょうか。。。

 

店内はセール品はもちろん

春先取りの商品がたくさん入荷しておりますので

是非お店に遊びにいらしてくださいませスキ