yanganyの大人ボーダー♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちは音符

 

 

 

ここ数日は冷たい空気が緩んで

なんだかホッと

心も体もゆっくりできましたねニコ

 

 

今週も音譜春の新作入荷が続きます!

 

今日はこちら!

ヤンガニーの人気ボーダーご紹介↓

 

DSC_1200.JPG

 

上品さとラフ感を持ち合わせた大人ボーダーリボン

 

DSC_1207.JPG

キャメル×ブラック

 

DSC_1208.JPG

カーキ×ブラック

 

DSC_1206.JPG

オフ×ブラック

 

 

ヤンガニー

デラヴェボーダープルオーバー

¥9,000

 

 

体のラインを拾わないゆったりフォルム

 

なのに・・・

 

ゆるくなり過ぎないんです!

 

しっかりと目が詰まった厚みがある生地に

メリハリあるシックなカラー

 

そして

DSC_1203.JPG

袖口に向けてフィットするデザインのおかげで

大人な雰囲気にキラキラ

 

 

この時期はタートルネックやシャツとの重ね着もはなまる

 

DSC_1213.JPG

 

★価格は税抜き表示です

 

 

 

ヤンガニー

DSC_1209.JPG

品質にこだわり 縫製はすべて日本製きらきら

自然体のおしゃれを楽しむ大人の女性が

安心して着用できるブランドです

 

 

 

厚みのある綿100%☆

重ね着しやすいサイズ感☆は

春に向けてこれからの季節に

あると助かるアイテムです♪おんぷ

 

冬のスタイルを変えたくなったら

ぜひビックリヤンガニーの大人ボーダーをかお