♡プチプライスアイテム♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

 

 

 

みなさま こんにちは♪

 

 

 

ちょっぴりお正月ムードもなくなり

またまた一年の始まりに

少しずつ慌ただしくもなり

楽しみでもありますね音譜

 

 

本日ご紹介しますのは

春に向けて今から楽しんで着れる

ナチュラルからカジュアルまで着回し抜群な

プチプライスなアイテムリボンS.T CLOSETのご紹介ですベル

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6730.jpg

IMG_6731.jpg

 

春漂う優しいコットン100%地のプルオーバー

今はインナーにタートル等を合わせて

春になったら一枚で梅(2WAYです)

¥5,900

 

 

 

リボン

 

 

 

 

IMG_6732.jpg

 

くりぬき刺繍が可愛くも

どこかちょっぴり懐かしいレトロさがリボン

裏地付なので透け感無しで安心です音譜

¥7,900

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

IMG_6736.jpg

 

お花の刺繍が素敵なブラウスは

一枚でサマになりますよドキドキ

¥4,900

 

 

 

 

リボン

 

 

 

 

 

IMG_6737.jpg

 

シンプルなフォルムの中に

きっちり感も漂うワンピースはーと

オケージョンシーンにもってこいです音譜

¥7,900

 

 

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6728.jpg

 

 

 

店内はSALE品で華やかな中に

春の息吹が感じられます梅

是非お店に遊びに来て下さませスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

小屋 摩希子