素敵なニット♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

 

こんにちはsei

 

 

 

帰宅途中のイルミネーションがとても綺麗でキラキラ

先日はライトアップ後はじめての週末ということもあり

スマホで撮影を楽しんでらっしゃる方で賑わってました♪おんぷ

 

今日は そんな冬の景色に似合う素敵なニットをご紹介キラキラ

 

DSC_1101.JPG

 

どこかノスタルジックな

そんな懐かしいような雰囲気のある

カーディガンです

 

 

衿ぐりと袖口のかぎ針編みは手編みキラキラ

というこだわり!

DSC_1109.JPG

 

NIMES

ラムウール カーディガン

¥14,800

エクリュ/ブラック

 

 

厚手ニットの着こなし♪

おすすめはスカートと合わせて

 

DSC_1083.JPG

引き締め効果のアイテムで

キレイめに合わせてみました

 

DSC_1087.JPG

 

前後差があることで後ろに抜けた

今年らしいスタイルを楽しめますよ♪おんぷ

 

 

 

合わせたスカートは

美シルエット! が人気の

Doneeyu ドニーユ の新作

 

DSC_1095.JPG

DSC_1100.JPG

Doneeyu

起毛タックスカート

¥15,000

ブルー/カーキ

ライトグレー

 

滑らかな肌触りの起毛感であたたかみある

上品なスカートです

 

フロントはすっきり!!

バックスタイルは

DSC_1097.JPG

中央部分のみゴム入りなので

トップスをインしても

もたつかずキレイに決まります♪おんぷ

 

 

スタッフも試着後

きれい!!!キャー 

大絶賛でした~

 

 

裏地付きなので

タイツと合わせても滑りが良く安心ですよ

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ12月クリスマスツリー

 

みなさまにとっては 

何かと慌ただしい時期になりますね

 

プレデのお洋服で

ちょっと気分が上がったり

ちょっとリラックスできたりよつば

 

どうか みなさまのパワーになりますようにかお

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

店長  本田 順子