tumugu~ソフトリネンパンツ再入荷♡ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

みなさま こんにちは♪

 

 

 

お待たせいたしました~ラブラブ

日中の暑さにさらっと着れるパンツをおさがしの方

tumugu(ツムグ)ファンの方

前回 大好評でしたソフトリネンの

ワイドパンツ&イージーパンツが

新色カラー:FOGGY BLUE/OLIVE BROWN

プラスして再入荷しました~ベル

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

FOGGY BLUE

FullSizeRender.jpg

ソフトリネンワイドパンツ

カラー:FOGGY BLUE/OLIVE BROWN

¥13,800

 

履く程に馴染んで風合いが増す

麻素材のワイドパンツは

ストレートなシルエットでスッキリとした印象キラキラ

サイドの大きなポケットがさりげないアクセント音譜

ウエストは総ゴム+紐でサイズ調整できますぐぅ~。

縦ラインに落ち感があるので

サンダルからスニーカーはもちろんのこと

ピンヒールと合わせて かっこいい女性らしさも演出しますよすみれ

 

OLIVE BROWN

FullSizeRender.jpg

 

 

すみれ

 

すみれ

 

すみれ

 

 

FullSizeRender.jpg

ソフトリネンイージーパンツ

カラー:FOGGY BLUE/OLIVE BROWN

     SAND BEIGE/BLACK/OCHRE

¥12,800

 

サイドの大きなポケットが可愛らしくラブラブ

腰回りをカバーしてくれるゆったりサイジング

くったりとした素材感で身体になじむ履心地ですはーと

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

★価格は税抜表示です

 

 

 

 

 

ソフトリネンのくったり柔らかい生地感のパンツは

一度履いてしまうと履き心地の良さの虜にラブラブ

ヘビロテ間違いなしぐぅ~。

是非お店に遊びに来て下さいませスキ

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

小屋 摩希子