NIMES♪で秋の行楽コーデ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

こんにちはクローバー



台風が接近していますね

明日にかけて

どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ






近所の花屋さんの前を通ると

入口にはコスモスコスモス


秋雨から台風の影響もあって

すっきりしないお天気が続きますが

もう少ししたら

秋の行楽シーズンですね



コスモス畑に コスモス くるま

こんなNIMESコーデはいかがでしょう


DSC_0216.JPG
 

ブラウスは前にちょっとだけご紹介しましたこちら


DSC_0181.JPG


パリの公園や街並みをイメージした

Park a paris


フランスの老舗ファブリックメーカーDeveaux社に

素材から作ってもらった別注プリントなのです!


同じデザインでドット柄とオフホワイトも

入荷しました~


DSC_0225.JPG  

DSC_0222.JPG

襟にハンドプリーツを施したブラウスです


袖口のボタンにはゴールドのアクセント!


DSC_0223.JPG


楽しさいっぱいのPark a paris

とは対照的に

オリジナルのドット柄

夜のパリの街頭をイメージしているんです♪


よ~く見ると

ドットのまわりには さりげなく金の縁取りが


   エッフェル塔  星空



スカートやきれいめパンツにインして


DSC_0246.JPG

特別な日のコーディネートにおすすめですハート



 

NIMES

プリーツカラータックブラウス

Park a paris / Dots

¥15,000

 

オフホワイト

¥13,000






続いてパンツはこちら


DSC_0228.JPG

DSC_0233.JPG


ウエスト位置高めの

デニムセミワイドパンツ


スッキリとしたウエストまわりに

深みのあるインディゴ染で

女性らしい上品な印象です


NIMES

デニムセミワイドパンツ

¥13,000




今はブラウス+パンツでOKですが

これからは朝晩の気温が下がるとき


軽めのアウターがあると助かりますよおんぷ


DSC_0231.JPG


こちらのフード付きのロングカーディガンは

圧縮ウール素材で防寒性もあり

アウターとして活躍してくれます


NIMES

圧縮ウール フーデッドカーディガン

¥15,000

カーキグレー/ネイビー



★価格は税抜表示です






軽めのアウター 

他にも色々揃いましたおんぷ


DSC_0238.JPG

DSC_0239.JPG

DSC_0240.JPG

DSC_0236.JPG

DSC_0244.JPG

朝晩ひんやりした空気の中

コートまでは。。。というときに活躍してくれますよ


お気に入りはデザインやカラーはお早めにかお


オータムフェア開催中!!のプレデフランセへ

お越しくださいませ♪












今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

店長  本田 順子