★NIMES★ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

こんにちは音符


台風で落ち着かない週末となりましたね


週明けには心地いい秋を感じられそうで

待ち遠しいです!!




今日は 

着回し大活躍!

NIMES★ニーム

の定番シリーズをご紹介☆



まずは


DSC_0123.JPG

DSC_0013.JPG

この時期サラッと着てさまになる!!

ニットのインナーに合わせて可愛いー


定番ボーダーハート


カーキやグレーの

秋らしい新色が加わりました



NIMES

定番ボーダープルオーバー

¥5,500


オフ×ブルー/オフ×ネイビー

オフ×カーキ/オフ×グレー

グレー×エクリュ



そして今シーズンは

リズム感あるパネルボーダーもキラキラ

DSC_0130.JPG

DSC_0125.JPG

パネルボーダー

¥6,500


カーキ/ブルー

ネイビー/グレー



LOVEハートボーダーびっくりマーク


のみなさま


カラー&サイズが揃っているうちに

今年のボーダーを見つけにいらしてくださいおんぷ





続いては



DSC_0122.JPG

French bleuハート


の長袖シャツ


ネイビーギンガム/ストライプ

ネイビードット/オフホワイト

に加えて


DSC_0109.JPG

ブラックギンガムが仲間入り


スタンダードでありながら

小さな丸衿や前後に施されたギャザー仕様で


DSC_0110.JPG

さりげない女性らしさが漂うアイテムです



NIMES

French bleu長袖シャツ

¥10,000


今は一枚で・・・

秋が深まって来たら

ベストや


DSC_0107.JPG

カーディガンと合わせて


DSC_0113.JPG


こちらのキレイ色のカーディガンは


DSC_0114.JPG

DSC_0115.JPG

シルクのような光沢と

カシミアのような滑らかな風合いが魅力の


ビエラヤーン クルーネックカーディガン

¥11,000


秋冬コーデのアクセントになってくれる

サックスやピンク


DSC_0118.JPG


ベーシックカラーの


DSC_0119.JPG


オフホワイト

グレー/ブラック


今期はいつものシンプルな合わせやすいデザインに


DSC_0116.JPG

DSC_0117.JPG

特別感がプラスされ

もっと素敵に仕上がっています


ボーダーやブラウスとの合わせに
おすすめですよおんぷ



★価格はすべて税抜表示です






今シーズンのニームのテーマは


mon style

私のスタンダード


愛着あるスタンダードなモノたち

今年はどう着ようかな。。。

いつもの自分よりもっと素敵になる

そう決めた女性のための

お洋服 スタイルを提案します



DSC_0133.JPG


スタンダードをもっと私らしく!

NIMESで秋のおしゃれを楽しみませんか♪



DSC_0127.JPG



どんぐり




アキノケハイ





先日のお休みに


普段あまり機会はないのですが

美術館に行ってきました


何着て行こう♪と選んだのは

リバティプリントのブラウス


すると。。。待ち合わせ場所にやって来ました

NIMES好きの相棒も

リバティ-着てました(笑)



芸術の秋 のあとには

やっぱり食欲の秋=スイーツの秋

は外せないねと


_20160901_174520.JPG  

満喫 かお


色んな秋に合わせて

お洋服選びを楽しみたいと思います♪












今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

店長  本田 順子