春ボーダー♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

こんにちは音符



暦通り 大寒に合わせたかのような

真冬の寒さ雪だるまに負けそうになり。。。


その寒波の流れと一緒にお店には

心躍る新作たち♪

が続々入荷!!


おかげで心あたたかく♡

過ごしておりますニコ



ご紹介したい新作はいっぱいですが

まずはやっぱり

ボーダーハート



シーズンごとの新色が届くと

新しい季節がすぐそこまで・・・

ワクワクしてきます♪




こちらのブランド


IMG_20160122_123412.jpg


ニームからは

春色から定番色まで勢揃い!




IMG_20160122_122944.jpg


今季はシルエットがちょっとだけコンパクトになり

インナーとして更に合わせやすくなりましたよおんぷ


ボーダー長袖プルオーバー

¥6000



久しぶりにワンピースも登場です



IMG_20160122_123118.jpg


後ろのボタンが上品な印象


IMG_20160122_123156.jpg

大人なボーダーワンピースです


ボーダーワンピース

¥12000




これからの春の訪れに向けては

カーディガンやベストとの重ね着に

春本番は一枚で


長~く活躍してくれるアイテムですおんぷ






続いてはこちらのブランドから


IMG_20160122_123337.jpg



IMG_20160122_123245.jpg

マリンフランセーズ のボーダーは

ドロップショルダーで

ゆったり来ていただけます


肩のボタンもポイント!



IMG_20160122_123304.jpg


ボーダー釦付きプルオーバー

¥9500




★価格は税抜表示です




寒さに負けず春色に変わりつつある

プレデフランセに

ぜひ遊びにいらしてくださいおんぷ







―お知らせ―


本日より

こちら


IMG_20160122_131013.jpg

実施しております!

更にお求めやすくなりましたかお











今回のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店

店長  本田 順子