春一番。。。♪ | プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

プレデフランセ イオン鹿児島鴨池店のブログ

日々の暮らしをちょっとだけおしゃれに、ちょっとだけ楽しくしてくれる、暮らしに優しく寄り添ったスタイルを提案します。

こんにちはブラックリボン


この前2014年を迎えたと思っていたら

もう1月も後半に差しかかろうとしていますねえ

(時間の流れがとっても早い、、、顔2


まだまだ寒い日が続きますが、皆さま体調を崩されたり

していませんか??


北風に負けそうな日は明るい色のお洋服を身に

まとって、体も心も軽やかにしたい音符


そんなときにぴったりきらきら

プレデフランセには続々と春を匂わせる鮮やかな

アイテムが届いております!


-----------------------------------------------


まずはこちら↓


写真.JPG

nimes et nimes

Huon リバティブラウス

¥10,290


近寄ってみますと、、、


写真 4.JPG

とってもキレイなお花とイチゴが上品に咲いた

プリントなんですよ~!

なんとこのデザイン、Liberty社がnimes et nimesのため

に、nimes et nimesらしい繊細でかわいらしい柄をつくって

くださったそうなのですビックリ

(これは貴重!!!)

の名もHuon(ユオン)といいます


赤系の他に、ピンク系とブルー系の3色ございます♪


写真.JPG

シンプルな形なので総柄でも着やすいですよね!


そして後ろまでとってもステキなんですハート


写真 1.JPG

甘すぎないリボンがポイントです!


こちらワンピースタイプもございます↓


写真.JPG

nimes et nimes

リバティチュニックワンピース

¥13,440


写真.JPG

後ろは、、、
写真.JPG

ちょこんとボタンがひとつ、ついています


今の時期はタートルを合わせたり、上にニットの

カーディガンを着て、ほっこり冬らしい装いに

したいですねほっこり



お次はボーダー好きさんにはたまらないアイテム!


写真 1.JPG

nimes et nimes

ボーダー×Huonフレアープルオーバー

\6,195


写真 2.JPG

首元と袖口にリバティがサラリとあしらわれています

形がきれいなAラインなのでカジュアルになり過ぎず、

女性らしい品のある雰囲気に着ていただけます♪


こちらはエクリュ×ネイビーとネイビー×エクリュ

の2色です


写真 3.JPG


最後はコートのご紹介!


写真.JPG

nimes et nimes

Huon ボア付きライナーコート

¥20,790


写真 2.JPG

名前の通り、ボアのライナーがついています

取り外しが出来るので春先まで長~く使って

いただけますよ!


さらにライナーだけでなくフードまで取り外し可能

なんですきらきら
 ↓取りますと、、、


写真 3.JPG



写真 1.JPG

丸衿のコートになります♪


そしてお袖もかわいいんです↓


写真 4.JPG

折り返すとリバティプリントが!!!


こちらはベージュの他にロイヤルブルーとネイビー

がございます


写真.JPG

店頭には他にも春の兆しを感じさせる新作が

まだまだたくさん入ってきております晴れ


寒さに負けないように明るい色のお洋服をきて

2014年も楽しみましょう♪


もちろん今から着回せるアイテムばかりですので、

ぜひぜひ見にいらしてくださいね!

お待ちしています。。。


------------------------------------------------


今回のブログ:プレデフランセダイエー鹿児島店

         源川 礼実