ピースオブライブラリー人気Tシャツ♪ | プレデフランセ小倉店のブログ

プレデフランセ小倉店のブログ

フレンチカジュアルをベースとしたセレクトshopです。
お気に入りの一着をみつけにぜひ、遊びにいらして下さい♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?晴れ

 

本日は人気アイテムが入荷しましたのでご紹介します。

 

ピースオブライブラリー FRANCISO 半袖T ¥7,150

 

毎回大人気のピースTシャツ。

毎年替えを購入される方、色違い購入される方が多いです。

なんといっても着心地の良さは暑いこの時期におすすめ!

 

カラーは3色、サイズは1と2がございます。

 

ピースオブライブラリー ボサノバフレンチT ¥7,480

 

こちらも人気のフレンチT。

通常のTシャツに比べて柔らかいシルエット。

上から羽織を合わせてもお袖がもたつきにくいので、インナー使いにもおすすめです。

 

こちらもカラー3色、サイズは1と2がございます。

気になる方はぜひお早めにクローバー

 

サマーセールも開催中♪

お近くにお越しの際はぜひご来店下さい。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

プレデフランセ小倉店