今欲しいアイテムは?? | プレデフランセ小倉店のブログ

プレデフランセ小倉店のブログ

NIMES、MARINE FRANCAISE などを中心に、
フレンチカジュアルをベースとしたセレクトshopです。
お気に入りの一着をみつけにぜひ、遊びにいらして下さい♪

こんにちはニコ

 

サンリブシティ プレデフランセです。

 

もうすぐ3月ですチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

朝と晩はまだ冷え込む日が続いていますが

 

日中は少しづつ暖かくなってきましたね。

 

春ブラウスやシャツ、カットソーなど

たくさん揃っている店内ですが

 

まだ1枚で着るには寒いですし、

 

ウールニットや冬コートはもう着たくない

 

そんな時期ですよね・・・

 

個人的にも春の羽織ものが欲しい季節ですキラキラ

 

みなさまはいかがですか?

 

おすすめの羽織りをご紹介します♪

 

 

綿麻シャツワンピース

¥15,800+tax

羽織にもなるワンピースは

1枚持っているととても便利ですウインク

 

 

色違いの無地もございます。

 

 

配色マウンテンパーカー

¥15,000+tax

サイズがゆっくりしすぎない

すっきり見えシルエットのマウンテンパーカーです。

最近よく手に取られています。

すぐに活躍間違いなしですウインクキラキラ

 

 

 

 

デニムNAVYデッキジャケット

¥13,800+tax

丸えりがかわいいデニムジャケットです。

 

 

 

デニムコンビネーションワンピース

¥16,800+tax

 

 

ヒッコリーブラウス

¥14,800+tax

 

 

鬼裏毛フードジップアップ

¥8,900+tax

 

 

 

French Terry コンビロングカーディガン

¥14,800+tax

後ろのデザインがふんわりかわいいです♪

 

 

 

他にも羽織物そろっていますので

ぜひご来店お待ちしていますニコ

 

プレデフランセ 小倉店

スタッフ一同