【ご感想】「ギャクの書き方についても教えていただいてわかりやすかったです」 | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

 

 

「発信力UPのための4つのエレメント」ワークショップ開催しました!

 

 

 

 

 

「発信力」のことも、

リーダーシップ のことも

もちろん4エレメントの詳しい内容も

ぜんぶぜんぶお伝えしたくて。メラメラメラメラメラメラ

 

しっちゃかめっちゃかになりながらテキスト組んで

滑り込みセーフあせるで迎えた当日でしたが。

 

 

結局、

 

めっちゃ楽しかった〜!!!

 

 

ご参加くださったみなさま。

ありがとうございました!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

いただいたご感想をご紹介させてください!ラブ

 

 

自分のタイプを知りSNSに役立てたくて参加しました。

自分が使うといいワードや表現の仕方が分かってよかった。

 

(I.S.さん)

 

 

自分のタイプがどれなのと、どんな発信が自分に合っているか

知りたくて参加しました。

説明を受けて4分類がわかりやすく、受け取れました。

 

これまでのリーダーシップ像から、

今後のリーダーシップ像について教えてもらえたのもよかったです。

 

面白かったです。 ありがとうございました。

 

(O.R.さん)

 

 

発信=言葉と思うところがあったのですが、

〇〇によって成立することなのか、というところが

前半部分での大きな気付き。 

 

女王キャラクターというと、なんか人の役に立つことを発信するのか、

と思っていましたが、ギャクの書き方についても教えていただいてわかりやすかったです。

 

風時代のリーダーシップ=情報の時代。

リーダーシップの方法が変わっていく時代ということも

忘れないようにしていこうと思いました。

 

(S.R.さん)

 

 

内容を聞けば聞くほど、自分のポジションに納得がいきました。

 

他の参加者様の質問とその答えを聞くことで理解が深まるので、

ワークショップはやっぱりいいなあと思いました。

 

「返事をしないことも発信」「SNSでいいねをつけるのも発信」というのが印象的で、

今後、意識したいと思いました。 

 

また、さまざまなリーダーシップ論を聞けたのが勉強になりました。

 

秘蔵の知識、非常に面白かったです。 

とんでもないカンチガイも解消できたので、参加してよかったと思いました。 

ありがとうございました。

 

(Y.A.さん)

 

 

リーダーの役割に苦手意識があるので、少しでも楽に取り組めるように

リーダーシップの構造や自分のことを知りたいと思い申し込みました。

 

自分のリーダーシップのタイプを考えながら相手に働きかける! 

自分の居心地の良さや、周りからの反応が良いかなど、

効果的な発信の方法が検討できそうです。

 

人を動かすものは相手との関係性ということを具体例をシェアしながら理解できて

参加してよかったです。ありがとうございました。

 

(O.H.さん)

 

 

参加してみてすごかった点・よかった点は、

今までのリーダーシップから

これからのリーダーシップの流れがわかったことです。

 

全ての要素が自分の中にあること。

自分のタイプがダメなわけじゃないこと。

今の発信のあり方はこれでいいんだと思えてパワーがもらえました。

 

とても素敵なWSをありがとうございました!

これからの発信に自信がもらえて、

変えていくところと変えなくていいところがよくわかって、

これから発信していくのがさらに楽しみになりました!

 

ありがとうございました。

 

(W.S.さん)

 

 

自分が一番楽に楽しく表現できたらと思い参加を決めました。

影響を受けること、リーダーシップとはから教えてもらえて、

ぼんやりしていた「表現する」「リーダーシップをとる」が

どういうことか見えてきました。

 

楽しい、というのが自分の中で大事なことだとは思っていましたけれど、 

そこから発信していいんだ!と楽しくなりました╰(*´︶`*)╯

 (いいんだ、っていうのがおかしいですが。何を禁止していたのか(^^;)

 

いつも楽しいワークショップをありがとうございます。

 

楽しいだけでなくvucaという事も知れて、ひとつ賢くなれました(*˘︶˘*)☆

 

(E.Y.さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実は、あまりに楽しすぎて

もう今から、

 

次にやるときは、ああしてこうして・・・

 

アタマの中でシミュレーションで止まらないというゲラゲラ

 

 

 

なので、たぶんまた開催します。

 

そのときは、今回ご都合合わなかったあなたも、ぜひぜひ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑バナーをクリックするとメールレッスンの詳細へジャンプします。

 

 

受講生募集中!!

 

 

ドキドキお金とビジネスのクラス 第5期生

右矢印https://daybreakhealingroom.wixsite.com/bizws

 

 

ドキドキわたしと出会い・わたしを伝える文章表現ワークショップ 第3期生

右矢印https://24auto.biz/daybreak/touroku/entryform14.htm

 

 

ドキドキちゃんと受け取る&ちゃんと伝えるワークショップ 

オンラインコース2021年度生

右矢印http://daybreakhealing.cart.fc2.com/ca71/189/p-r-s/

 

 

 

 

 

まずは無料で学んでみたいあなたへ

7日間メールレッスン+新月・満月のタロットメッセージ

 

 「お金とビジネス」エントリーレッスン

無料受講は ポチ2【こちらからどうぞ!】

 

 「ちゃんと受け取る&ちゃんと伝える」メールレッスン
 
 「ずっと売れるあなたになる!」ブログ文章7日間メールレッスン

<キャンペーン実施中>動画セミナー「あなたのファンをつくるブログ構築術」をもれなくプレゼント!!