ブログヘッダー変えました | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

ブログのヘッダー、変えました。

 

 

 

by息子@美大院生。

 

ファインアートの専攻だけど

最近はデザインのバイトもしてるようなので

頼んでみちゃったsei

 

 

作業してるの横から見ていて

絵が描けるっていいなーと思いましたね・・・

 

わたしも編集者だし、制作もやるから

自分でちょいちょいレイアウトは組めるけれども

そういうこっちゃないんだなあ、やっぱり。あはv

 

 

 

 

あ、もちろんデザイン料は払いましたよ。

わたしも実家の親の仕事手伝ったときは、お金もらったし。

まだ学生だから学生価格にさせてもらったけど、

そういうところはきちっとしないとダメだと思ってるので。

 
ちなみに本人的に、ブログヘッダーのデザインやってみたら
いろいろまた思いついたこともあるようなので
息子デザインのヘッダー画像にご興味ある方はご一報くださいな。クリック