静かな時間 | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

そういうわけで……

{6BC51675-59A6-45F0-A3B1-296C1A9E8D9B}


なーんにもしないで、
ひたすらボーっとしています。


{6396DD71-7201-47D6-A35A-E31B385EB101}


読みたかった本を読みきりました。

iPad一枚で、何冊でも本が持ち運べる
いまってすごい便利だなあ。


{06361792-9AA3-4A4E-8543-5850D337C54D}


水が動くの眺めていると
時間が溶けていくよう。


{9AE2FC55-699E-4F03-9EE9-FD62C3EF3A09}

美味しいものって、美味しい。笑