誕生日ゴハン | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

昨日は、ダーの誕生日だったので
二人でゴハンを食べに行きました。

お腹いっぱいになって
じゃ、お会計して帰ろうか~
と立ち上がりかけたら

「ちょっと待って! 
    デザートあるから!」

と、お店の方。

そして、運ばれてきたのが

{78902728-DB7E-46A9-845C-82C38F273FCB}


あらっ!!!

え? どうして??


「スミマセン!!
今日お誕生日だって話してたのが
聞こえちゃったんで……」


えええーーー


{74A9E234-4F9B-4CB9-8DAF-7281BDD6F3FB}


ローソク吹き消したダーに

願いごとした?

と聞いたら


「あー…願いごとね……
オレいま、幸せなんだよなあ……」


あ、そうなの?
じゃあまあ、いいけど


{2752D7A5-C4A9-493B-8DD7-6FDCBF9B2B0F}


幸せでも、
願いごとしていいんだよ!

幸せな人が、幸せになるんだから。