大好きなお客さまにだけ囲まれてると、何が起こるか | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!


おかげさまで、大好きなお客さまにだけ、
囲まれています。

みなさん、どなたも、お一人お一人、
わたしのブログを見て、文章を読んで
それで、会いに来てくださった方たちです。

わたしが毎日、ブログを書くのを
たぶん、楽しみにしてくださって
読んでくださって。

そして。来てくださる。

今までで一番遠くからの方は、イギリスから。
国内も、北海道、大阪、奈良、兵庫、宮城、山形、愛知、広島……いろんなとこから。
インターネットって、すごい。笑
今どこにいらっしゃる方のところでも、
わたしがブログに文章をUPすると、ちゃんと届く。

なんてすごいことなんだろうなって
いつも感動しています。


さて、では、
タイトルにある

「大好きなお客さまにだけ囲まれると、
何が起こるか」


結論から、言います。


あの……だいぶマヌケなことなんで、
そこはお許しくださいませね。


大好きなお客さまにだけ、囲まれて

わたしは

自分も、お客さまから
好きでいていただけてることに
まったく気づいてませんでした。


……汗


嫌なら来ないだろうなとは思うので
嫌われてるとも思ってはいませんでしたが。

それより、自分が皆さまを大好きだってことで、アタマがいっぱいで。
そんなとこまで、ぜんぜん気が回らなかったんです(苦笑)
 

大好きだから、幸せでいていただきたいし
大好きだから、その方の望みが叶うことを、願ってる。

だから、お客さまの喜びが、わたしにも喜び。

……なんて、
書けば書くほど、変なノロケみたいになっていくので、この辺にしておきますね。笑



「起業」「ビジネス」という話になると、売上的な成果のところばかり注目していただくことが多いのですが、わたしにとって大切なのは、

大好きなお客さまに囲まれて
大好きなことが、できていること。

文章が繋いでくれたご縁だから、それができているのだと思います。



■ 最新情報 ■
ハート あなたの自然な魅力が伝わる!
   ブログ文章プチセミナー     残席

2016年7月2日(土) 14:00-17:00(予定) ポチ2 詳細はこちら