【無料!!】【毎年恒例】大晦日REIKI一斉遠隔ヒーリング | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

毎年恒例!
大晦日REIKI一斉遠隔ヒーリングのお知らせです。


今年も、ちょうど年が切り替わるタイミングで
レイキによる遠隔ヒーリングをお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたにとって、
今年は、どんな一年でしたか?



新しくやってくる、2019年に
あなたは、どんな希望を託すでしょうか?




魂は永遠で、可能性は無限だけれど

肉体をもってこの地球で生きているわたしたちにとって

時間とは、命そのものでもあります。



だから

この飛び去って行く一瞬一瞬が、

あなたにとって、輝くものであるように


いちねん、という、ひとかたまりの時の姿が

あなたにとって、祝福をもたらすものであるように



祈りと共に、ヒーリングをお送りします。



どうぞ、どなたさまでもご応募ください。

無料ですので、お気軽にどうぞ。



ご一緒に、光の中で年の瀬を越えて参りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 


お申し込みのご注意事項shokopon


●ご本人さまのみがお申し込みになれます。
代理でのお申し込みはご遠慮ください。

●REIKIのエネルギーはたいへん微細ですので、
特に何かを感じたり、ハッキリ目に見える「効果」が
ボン!と現れたり、というものではございません。

(黒魔術じゃないので・・・^^;)

●ときどき眠くなってしまう方がいらっしゃいます。
遠隔ヒーリングは、23:45~00:15頃お送りしますが
その間、お車を運転する予定のある方は、
お申し込みの際にお知らせください。

運転後にヒーリングをお受け取りになれるよう、設定致します。

●運転以外は、何をされていてもご自由です。
眠っていても、酔っぱらってても、歌ったり踊ったり(笑)していても大丈夫です。
ご自宅にいらっしゃる必要も、まったくありません。
ご予定通りにお過ごしください。




お申し込みは専用フォームからどうぞ
→こちらです!!
12月31日 22:30まで受け付けます(*'∀`*)v




 自動返信メールが届かないというお話を時々伺います。
せっかくお申し込みいただいているのに、ご心配とご迷惑をおかけしてごめんなさい・・・三つ指ごあいさつ
メールアドレスの間違いも考えられますが、2度登録しても自動返信が届かない場合は、

メールソフトまたはメールサーバ側で何か不測の対応があったことが考えられます。
特に、hotmail、yahooメール、gmailの方の場合、サーバ側が自動返信を削除してしまうことが多いようです。
そこで、
(1)まずは、迷惑フォルダ、ゴミ箱フォルダを確認してみてください。
(2)それでも見つからない場合で、ご確認を必要とされるときは、
こちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

※ その際は、備考欄に「ヒーリング2019」とお書き添えくださいね。

 


お手数をおかけして恐縮です。ごめんなさい
 DAYBREAKお問い合わせフォーム