第4期がスタートしました!


トップバッターは、新企画「ビジネスライン」の平日コース(*'∀`*)v

このクラスは、カフェ開催ということもあって、ごくごく少人数の募集でしたので
メンバーは、こんな3名様ハート

{27B07B85-CEA4-413E-B800-E4A9CF0334DF:01}  image


で。
いただいたご感想・・・・


最初の図(コミュニケーションの構造図)だけで、もう、受講した甲斐がありました!
そうだ、だから売れなかったんだ~ ってことがよくわかった。
本当に初心者向けの、ビジネスをどうやって立ち上げて進めていくかを教えてくれるところが、どこにもないから本当に良かったです。
楽しかったー!


自分のこと話してるとき、こんなヘンなこと言ってって思われてるんじゃないかと心配したけど、「わかるわかる」って共感してもらえて、すごく安心しました。
安心感がありました。


第2期のときも受講してて、そのときの自分と比べると、すごく進歩したなーと(笑)
でもまだ、内部観察のところが、だいぶ以前よりはできてきてるけど、まだまだできることがあると気づきました。
今回も、みんななぜか同じテーマをもってる人ばかり集まってることがわかって、面白かった!



うふふえへえへ
わたしもすごく面白かったし、楽しかったです(*'∀`*)v

そうなのよね、ワークショップって、どのクラスも
なぜか同じテーマをもってる人が集まるのです。
だから、進むのが本当に速い!!
1年経った時、今日のことをどんな風に思い出すことになるのか・・・はてな
楽しみですね~わぁい


次回もまた、どうぞよろしくお願いします!