昨日は西宮ガーデンズに行ってました!!
そこで関西初出店のコールドストーンクリーマリーに行きました。
平日でもいつも30分待ちでその日も並んだよォ
-9℃の冷たい石の上で、アイスクリームとフルーツやナッツ等をミックスしてくれるのですが作る時に店員さんみんなで大合唱するんです。
すっごい楽しいんですが、つばとかとばんかなぁとかちょっと思ってみたりww
私はホワイトチョコレートのやつにしたんですがすっごい甘かった。
でもおいしかったですよ!
これは閉店間際に撮ったんで人が少ないんですがいつもいっぱいです。
ガーデンズにはたくさんショップがあるんですが、主に雑貨店ばっか見てました。
呂太とか何時間でもいれます。あとインテリアとかも大好きでしょちゅう行ってます。
幸せな気分になれますよね~
夜ごはんにはここもいつも行列なんですが韓国料理のお店に行ってみました。
スンドゥブのセットが魅力やったんですがなんと・・・ランチタイムしかやってないみたいで石焼きビビンバのセットにしました☆
久々にリフレッシュできました^^
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
前の記事でメールくださった皆様
ありがとうございました!!
お返事しようと思ったのですが色々思いだしそうなのであえてしませんでした。
すいません。
でも気持ちは嬉しかったのでほんと感謝してます^^
