最近、この二つのゲームが気になってます♪
新撰組の話なんやけどなんていってもキャラクターがカッコイイ!!

声優陣が豪華☆

やっぱどこの土方もカッコイイわ~

幕末恋華の近藤さんも近藤さんに似つかわしないぐらいカッコイイんやけど…
山崎なんてオカマやし(笑)

なんか真選組をベースとして考えるとおもろい♪

あーゲーム買おうかなぁ
来月にはDS版でも発売されるみたいやねん(^-^)
気になるからたはこちらのサイトへ

幕末恋華新選組


内容:女隊士として新選組に入隊した主人公・桜庭鈴花が様々な新選組隊士と恋におちてゆく。










そしてこちらもカッコイイ!
どこの土方も似たり寄ったりな雰囲気やね~
沖田はなんか色っぽいけど、
近藤さんもぽいっ

気になる方はどーぞ↓

薄桜鬼



こちらも声優陣豪華♪
大好きな遊佐サンも出てる~!


土方


沖田


山南&近藤


伊東


山崎

あーどっちから買おうかな?


つかなんか私宣伝部みたいやねw