新年あけましておめでとうございますトレードは8日から | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

お正月休み(専業になったので勝手に自分で決められます!)

もそろそろ切り上げて本腰を入れていきたいと思います。

 

来週の主な経済指標ですが、月曜日は日本はお休みなので

欧州時間からトレードチャンスがあればエントリーしていきたいところですね。 

 

年始ということでそれなりのポジションが突然入ってきたり今週の動きのより戻しでとっていく事を焦点にトレードしていきます。

 

週後半から小売り関係の指標があるのでそこをエントリーチャンスにできれば良いですね。

 

どうぞ今年一年楽しみにしていてくださいね!!