トレンドの終盤戦 | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

ユーロドル最終戦といったところでしょうか?

ドル円ももう一戦ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!
そして消費税で一旦落ちたところを
拾う。

スィングは若干やりにくい地合いになって
きているのでディトレードに専念します。

上下に揺さぶってくる、というか
ポジション調整のようなプライスアクション
が散見されるので結構瞬発力的な
強引トレードで、飛び降り自殺しないように
気を付けたいところですね。

ユーロドル

1.38前に大きくさげることもない状況から
年初来高値に今週中いくのかな~

1.3810 20 40 50 辺が節目特に
40ぐらいから一旦あがったとしても
おもそうですが、この水準まで
本日いくとしたら強いのでオーパーシュート
して一気に 1.38 後半なんて展開も
予想されます。

その展開を見越したポジショニングで
本日参戦します。

もう、ユーロは売りたくってしょうがない
けど、テーパーリングがFRBから
発表される日までは理屈にこだわらず
ついていこうじゃありませんか!