bitcoin はトレードすべきか? | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

初めてブログでbitcoinのことを
触れたときは 400ドルぐらいだったのに
2週間で1000ドル以上

前回 200ドルだったのに…

完全に出遅れました。

でも世界の人にしれわたるまで
もう少し上値余地がありそうですね。

上値といっても検討がつかない
けど。

どうやってトレードするのか
調べて見ようかな。

2008年に 辺りで買った人は
億万長者らしいです。

日本のコンビニで売ってるbitcoin
とは違うのかな~ それさえも
分かってません。

自分(一般人の視点)にたって汎用性が
あるものが客観的にいいと思います。

スタバがアメリカで人気が出始めた
ころ、自分もかなり利用していました。

それが今や世界のスタバに。 

Bitcoin はどうなのだろうか?

そんなことを考えながら本日もコーヒータイム





Android携帯からの投稿