ISM から週末来週は、ECB、雇用統計... | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

今週は、一気にポジションクローズする
チャンスが巡ってきました。

ISMも後押しして、週末ポジションを
持ち越さないのは1ヵ月ぶりぐらいです。

ポンドドルも昨日はあんなに動かなくて
どうしたんだと少し(#゚Д゚)y-~~イライラ
本日結構下げてくれたので良かった。

こういう流れになるのを、日々の分析と
準備をしてきました甲斐がありました


さて、来週はユーロ圏の要人発言によって
また相場が動きそうですね。

ドル円は今日はかなり高値止まりで推移
してクローズしそうですが、週明け
日本の輸出勢がどう出てくるか? 

高値トライして99円失敗したら売り
たいと思います。

ドルがかなり早いスピードで買われているので
絶対に調整されます。

ユーロドルが 1.35に戻してきた時とタイミングが
重なれば可能性も高くなりそうですね。

ユーロ円はどちらかと言うと下げ。 
ユーロドルが主導してドル円も上がっているので
ちょっと動きが鈍くなった合間にスコーンと
下がって行くようなイメージです。 

いずれにしてもトレンド相場に切り替わっている
のでやり方を少し変えます。 

では良い週末を。