後はFOMCを待つだけ | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

アメリカの指標は
パッとしませんでしたね。

時間も経ってるし、FOMC前に
そんなに突っ込んでこれないかな。

手仕舞の動きは多少ありそうですね。

本国アメリカではオバマケア
の話題で盛り上がっています。

ウェブサイトの不具合直るのが
11月の終わりって、、、どんだけ
時間かかるのって感じです。

日本とは時間感覚やっぱり
違うのかな。

テレビでテベイナーさんの
オバマケア質疑みていたのですが
凄く噛みついてました。

相当怒ってる感じが滲み出て
いましたが。大丈夫でしょうか?
オバマさん。

スパイ容疑も出てくるし。

こうやって世の中は少しずつ変わって
行くんですね。

ここ台湾の店員の質は
まだ変わってないな。

コンビニで一生懸命陳列
してますが、、、







Android携帯からの投稿