ドル円は上か下か??? | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

今日はなんだか、騙しの様な動き
ですね。

売りから入った人は
下げかと思ったら一気上げで
99円台 そしてまた98円台と
また投げさせられている
んじゃないですかね。

先ほどの下げは急だったけど
パキスタンの地震なのかな~
でもあんまり関係ないような気が
するけど案外外人はもうアジアを
一まとめにしてリスク回避的な
円買いをことをしてたりして(笑)

いくらなんでもそんなバカでは
ないか、、、、パキスタンにそんな
影響力ないはず。

ECBの発言かな???

どちらの材料でも戻るパターン

好機!! 

98.53 で 

ロング入れちゃいました。

とりあえず月末の輸入勢の
ドル円買がまだありそうなので
そこに乗っかる作戦。

今日は下がったら買い 
下がったらナンピンサンバで
買い増しで挑みます!!  

決済は、様子みかな~
99円で半分、残りは月末まで
のうちにタイミングを相場感で
決めたいと思います。