オリンピック、シリア、SQ、FOMC | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

イベント多で閑散期
のジラし相場から一気に
今年の後半の相場がスタートして
一週間。

シリア問題があるから若干
判断に迷うこともありますが
いつでも絶対なんてことは
ないのでその時々で対応
していきます。

昨日のユーロドルの動きは
いまいち府に落ちず。

ポジションはショートのまま
持ち越し。

自分がどう思うかなんて
マーケットには全く関係ありません。

タイミングが少し悪かったか?

いずれにしても今週中には
エグジットしたい。

ドル円は、買いましたものを保持
オリンピックも決まり、シリア問題も後退。101円は絶対、、、高い確率で
いくかな~

これだけ、売りをこなして
上がってるんだから相当強いです。

輸出系の売りが .50 以降並んで
るってことですが、輸出企業もっと
待ってから売りゃいいのに。
なんておもいますが彼らには彼らの
事情があるんでしょう。






Android携帯からの投稿