台湾は台風、相場は? 他 羨ましい話、、、 | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

台湾は台風がくるとなると
政府が公に休みなさい
勧告してくれます。

なのでほとんどの人は
よっぽどすごい時で
ない限り前日
から休みということで
遊ぶ予定を入れてます。

全然たいしたことないのに
休みになるので羨ましい。

相場の方はたいした動き
はないですね。

ユーロドルは 1.34抜けたけど
1.35 がいいとこでしょう。
ということで少しずつ売り
はじめました。

ドル円は先週回転玉を98で
利食い。

昨日97.20で再度仕掛けました。
つぎは98.5ぐらいまで利食い
我慢しようかな。まぁ値動き次第
です。

そんなこと企んで95割れて来たら
ガッカリですけど。

確率とポジションコントロールで
リスクを限定していきたいと思います。

NZさがったから買いたいけど
んー国が通貨安戦略ってことは
ちょっと難しいかな。

オーストラリアに住んで
いたときは物価が
日本以上に高いから
もっと安くていいと思う。

まぁ、給料も現地の人
は高水準でしたけど。

凄くビックリしたのは

例えば、時給

バイトで 1500円前後。

金曜日からの週末19時以降は
時給 1.5倍

日曜は倍

派遣とか日給日曜日に
雇うものなら3倍。
日給で 3万6千円
ぐらいもらえちゃいます。

休憩なしで連続4時間以上は
違法、残業なんて絶対みんな
しません。








Android携帯からの投稿