台湾よりトレード報告 | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

さて、暫くブログは☆GOODNIGHT☆(;д;)して
しまっていました。

去年の年末のショートでかなりの利益を吹っ飛ばして
しまいなかなか立ち上がれずブログを
書くの休んでいました、、、

しかし、ようやく吹っ飛んだ利益も半分まで
取り返すことができ調子がでてきた感じも
あります。

今回は、昨年の失敗を活かすために読んだ
本を紹介したいと思います。

日本語訳があまり上手にされていなく
解りにくい読みにく本ですが

メンタル面を強化したい人にはオススメです。

2回読み返し復讐しました!! (笑)


ちなみに、AUDJPN EURUSD 
共にショートで計200ピピ以上それぞれ
とれたので5月のスタートとしてはまずまずです。

なぜショートだってわかっったか??  
またいつかそれについては説明したいと思いますので
たまには立ち寄ってください。