色々とロング!? | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

今週末はかなり激しくトレード
しましたが、結果は若干マイナス。

少し逆バリし過ぎました。

昨日は雇用統計後売り浴びせ
なんとか回収。

ほとんど流れを完全に読み、
ユーロ円の予想以上の戻しは
週末持ち越したくなかったので
切りました。その後また下がって
いたので悔しい思いを今朝しました。


土日はFXを始めてから暇というか
つまらないと感じるぐらい
相場中毒、、、

気分転換に百万ドルの夜景になる
前の The Peak に行ってきました。

相場は孤独、今は海外なので
余計に孤独感が増します。

独りじめ とポジティブに受けて
色々とお土産をロング
してしまいました。

週末はメンタルの
トレーニング要??





Android携帯からの投稿