強烈な上げ下げになりましたね。日銀の介入か! 裏手口使ったかな?? クロス円はなぞの1円(´∀`∩)↑age↑ちょっとこの辺からショートしてみます。
6/1 22:15
\_(^◇^)_/ポンド円 オージー円は それぞれ10ピピ ずつ獲得
6/1 22:17
この後、もしも日銀の裏口介入だとしたら少しずつ何回も介入してたまにショートの振りを入れて自然な形でのショートカバー的な動きになるかもね。ちょっと動きに注意。
6/1 22:21
EUR/USD ショートしてみます。
6/1 22:36
とりあえずもう10 ピピ EUD/USD
6/1 22:39
だいぶ一気(´∀`∩)↑age↑ですね。ここからは少しずつ買いで回して 1.25 まで行く上げ下げを最低でも狙って行きたいと思います。
6/1 22:41
ちょっと買いで回すのはキャンセルかな~ そこまで(´∀`∩)↑age↑がつづかないかも。とりあえず少し落ち着いた感じがしてきましたが1.2425 をどうやって抜けるかまたは跳ね返るかで判断したいとおもいます。 崩せなければまたショートで勝負していきます。
6/1 23:12
>>もっと見る