5月29日に投稿したなう | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    



今日のNY市場である程度方向感が出てくると期待します。ショートカバーがいつでてもおかしくない状況ですがなかなか売りに押されている状況が続いてますね。昨日からのスィングポジも上にも下にもいかないのでもう少し様子見です。
5/29 19:40

EUD/USD トレンドラインブレイクしたのでロング
5/29 21:21

1.2540辺を越えることができれば確変突入かな~アップ
5/29 22:05

と記入した直後にストップ巻き込んで昇龍拳炸裂アップ +20 ピピここから丁寧に押し目買いを今日はしていき1.26まで(´∀`∩)↑age↑たら昨日のスィングも含めまとめて利確したいと思います。
5/29 22:10

NY 時間スィングポジションは再び暗黒の世界へドクロとりあえずスキャルではプラスだからあまり考えずに別ものとしてトレードしなきゃ!!
5/29 22:37