昇龍拳炸裂!  | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

今日は昨日の気持ち悪いオーバーナイト
から一転

気持ちのよい朝を迎えることができました。

たらればですが、半分利食ってなければ
かなりの利益になったのに~

昨晩の予言とおり
ユーロドル

1.28mf*

乗せてきましたね。 


朝起きて
思わずプラス40ピピで
利確してしまいました。 


昨日は一日ロング攻めだったので

ちょっと苦しく微益となってしまいましたが
今月も単日で負けなくここまで
これました。


また一歩専業に近くなった気がします。