5月16日に投稿したなう | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    



今日もガッツリショート連発ところどころで逆張りのスーパースキャルのロングで薄利決済といったところで12戦全勝本日のトレードは終了。
5/16 0:27

景気不透明 イングランド 景況でポンド 暴走してますダウン 引っ張られて ユーロドルユーロ円も下げてきてますね。欧州時間すべての(´∀`∩)↑age↑下げの波に完璧に近いほど乗れて一日で一週間分ぐらいプラス!ここからは石橋を叩いて、、、
5/16 18:45

とりあえず 127.50 ぐらいからロングスキャかな~ どの辺で反発しそうか只今分析中
5/16 18:48

ポンドはあっさり反発してロングできませんでした。がユーロ円をロングそして ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ つい先ほどショートし利確。ところどころ同値や若干のマイナスで投げた物もありますが、かなり今日は冴えまくった一日でした。
5/16 22:53