Bookoffに持って行こうと用意した本やゲームソフト

 

本と言っても今回は絵本なので余計に重い

 

その絵本、旦那が勤め始めた会社の社長さんが自分で立ち上げた財団で作らせた本

 

社員全員に配るのだから大変です、それも3回かな??絵本だけじゃない自伝も!

 

なので手放して良いのか迷い、ズッ~~と持ってきましたが子供に読んで欲しいしね

 

あとは、ピクミンの攻略本・・・これは手放したくない!!けど、もうゲーム機が壊れた

 

少しは動くけど攻略本が必要になる程深くへは行けない、元々難しすぎた!私には

 

とにかく悲しい

 

まだ漫画本があるのだが、Bookoffで買いそろえた本みたいだし、汚すぎる

 

もっと早く確認して処分すればよかった・・・処分はいつでもできるけどね

 

本を捨てるのは勇気がいる、何ででしょうか?泣き笑い