今日は良いお天気でしたね!!

 

明日から崩れるそうなので洗濯日和なのですがプールへ行こうと決めていました

 

息子君も早起きし早々に朝食を済ませ、旦那も食後のバナナを食べ終わり

 

私は、床に手を突いて何となくTVを観ていました

 

すると、ポタリタラー、一瞬冷たいものを感じました

 

手を突いていたので手の甲を見たのですが水が飛んできた様子はない

 

誰も水なんか飲んでいないし、暑くないから汗をかいて、汗が落ちるわけもない

 

だったら何よ!!

 

腕を持ち上げて腕を見たら手首から伸びる血管に沿うように8㎝位の紐が付いている

 

「何だこれは?」と見てみたらバナナの筋が薄茶色に変色した物だった?バナナ

 

そっと剥がして旦那に見せたら(どうせオカルト絡みだと騒ぎたいんだろうニヤ?)

みたいに馬鹿にした顔で笑っていた

 

しかし・・・だったらなんで私の腕にこんな柔らかいものがくっ付くのよ!!

 

それも手の甲に落ちて来たのなら、私もバナナを食べたので分かる気がするけど

 

床に手を突いていたのだから腕は立っているのです・・・分かるでしょうか??

 

私の何処かにバナナの筋が付いていて、何かの拍子に落ちたとしても腕に縦長に付くなって事があるでしょうかはてなマーク

 

あの・・・ペタッ!!とした時の冷たさ・・・オカルトじゃないの真顔はてなマーク