今日は、朝からサッカーの試合があると言う事で

 

昨夜、息子君に「明日は5時に起こしてね!!」と耳打ちしておいた

 

耳打ちしたからと言って理解しているわけではないので、お遊びである

 

今日はなんだか夢見が悪く、今日最終回の韓ドラ『スベキャン王女』のドラマとごちゃ混ぜになったような内容の訳の分からない内容で苦しんでいた??

 

するといきなり!!バシッグーダッシュと顔を叩かれて!!「痛いなァ~!!プンプン」と見たら

 

息子君のグーが伸びをする形で手を伸ばしたらしく??それがたまたま私の顔にぶち当たったのである!!

 

カーテンの隙間から入る光は薄暗く「いったい何時だよ!」と思ったら

 

なんと!!4時47分ではないですか!!「サッカーの時間だよサッカー」と言う事で

 

夢見が悪く頭がボッ~~~として起きたくはないが起きなくてはとTVを点けた

 

丁度選手たちの紹介場面が終了する頃で、直ぐにキックオフとなった

 

起きてみるのは辛いけど、息子君が私の所に幅寄せしているし手を伸ばしたままなので寝る場所が無いガーン笑い泣き

 

仕方なく息子君の足元に枕を重ねて観ていたが!!日本のゴールに飛び起きて!!

 

結局そのまま終了までTVに噛り付いて観てしまった飛び出すハート同点で良かったねラブキューン

 

今日はプールへ行く日、先週一週間プールが休みだったので

 

食うてえ寝て・・・食うてえ寝てを繰り返したせいで体が重い

 

まして変な寝不足気味、帰宅後、買って来たモツ煮をつまみにハイボールを飲み

 

横になって昼の映画を観ていたが、目が覚めたら3時を過ぎていた

 

デミムーアのドラマ、一度観ているので観損なっても良いのだが今度は寝すぎて

 

だるいのなんのえーんガーン おまけに、もう息子君の迎えの時間だ

 

今夜は旦那が飲み会で夕飯が要らないのが救いですてへぺろ口笛えーチョキ