おはようございます!!晴れ

 

今日は朝から良いお天気みたいですね!!旦那のゴルフの日だからでしょうかゴルフ

 

おかげで旦那の目覚ましで起こされた、4時起きだと言っていたから4時何だろうムキー

 

最近息子君がだいぶ動けるようになったみたいで、私が寝る頃になると

 

私の寝場所まで来て寝ているのです、仕方なく寝返りさせて動かすのですが当然起こしてしまいますよねぐすん

 

そして今朝、旦那の目覚ましで目を開けてみたら旦那の背中にベッタリ張り付いて寝ているのです、タオルケットを掛けていないので寒かったのか??

 

今日のゴルフの為にゆっくり寝たかったのでしょうが!壁と息子君に挟まれて随分窮屈な状態で寝ていたみたいです!!ニコニコ

 

今年は益々暑い夏になると言うので精神的には「暑さと戦わねば!」と思っているのに・・・なんだか涼しくないですかはてなマーク・・・特に夜

 

毎年、毛布→綿毛布→タオルケットに変えて来たのですが、今年は今から猛暑を連発されているので綿毛布を飛び越えてタオルケットにしたら寒い寒い!!

 

また毛布を出してみたり・・・日中も何だか肌寒くて熱いお茶を飲んだりカーデガンを羽織ったり・・・息子君の骨折で生活リズムが狂い、仲間が2人も亡くなった事での脱力感

 

相変らず歯医者の無責任な治療のせいで口の中の環境は悪くなる一方だしえーんあせるあせる

 

タイルとから掛け離れた話になってしまいましたね!!

 

最近、保護猫や犬を世話している人達の番組が増えましたよねはてなマーク

 

そんな中、大型犬から採血している様子を紹介していました

 

嫌がる様子もなく大人しく採血されている様子にショックを受けました予防接種

 

ペットの犬が癌などの手術を受ける時、輸血が必要になるのでその為だとか!!

 

犬でも猫でも色々な病気にかかるので獣医さん達の奮闘番組も観ますけれど

 

まさかまさかびっくりマーク採血だ輸血だのと、そこまでするんだびっくりマークと思いました

 

採血する事が仕事の様になっている犬を『供血犬』と言うらしいですが

 

採血するにあたり当然健康体でなければいけないので体調管理は万全で有難いけど

 

人間でいえば直立不動状態で、大人しく血を抜かれている様子が健気でえーん泣

 

知らない所で、こんな事をしている・されていたんだと・改めて知りましたあじさい