おはようございます!!

 

今朝は久し振りに変な時間に目が覚めた・・・何時頃だろうはてなマーク

 

そう思っていた時、新聞が届いた音がした、スマホを見たら3時14分だった

 

「困ったなァ~~アセアセこんな時間に目が覚めたら先が長い」

 

すると、久し振りに息子君も起きてしまい、私にかまって欲しくて頭をぶつけてくる

 

寝返りをしたいのかと思い体を動かしてた、しかし今度は声を出し始め

 

すると旦那も起きてしまい、息子君を抱き寄せて背中を叩いてあげていた

 

暫くして声がしなくなり静かになった・・・良かった・・・だけど私は眠れない

 

起きてしまおうかと体を起こすが頭がフラフラするので横になる・・・寝られないぐすん

 

仕方がないから起きてしまった、お湯が沸いていないからコーヒーが飲めない

 

PCの側に行きカーテンを開けたとたんびっくりマーク隣の家から気持ちの悪い笑い声が真顔あせる

 

以前にブログに書きましたが、隣の部屋から気持ちの悪い笑い声が聞こえるのです

 

初めはかなり高い声なので女性の声だと思っていました、隣は男性の1人住まい

 

彼女でも来ているのだろうと思っていましたが、何だか違うようなはてなマーク

 

ある日、買い物に出て彼の部屋の前を通ったら窓の近くで!!その笑い声が滝汗あせる

 

スマホで誰かと話しているのかはてなマークだけど会話は聞こえない、急に笑い声を発するのだ

 

朝の4時からこの笑い声を聞くとはもやもや・・・こんな時間から何してるのはてなマーク

 

私だって同じ事を言われそうだから余計な事は言えないけれど・・・なんだか不気味です