おはようございます!!
今朝は久し振りに変な時間に目が覚めた・・・何時頃だろう![]()
そう思っていた時、新聞が届いた音がした、スマホを見たら3時14分だった
「困ったなァ~~
こんな時間に目が覚めたら先が長い」
すると、久し振りに息子君も起きてしまい、私にかまって欲しくて頭をぶつけてくる
寝返りをしたいのかと思い体を動かしてた、しかし今度は声を出し始め
すると旦那も起きてしまい、息子君を抱き寄せて背中を叩いてあげていた
暫くして声がしなくなり静かになった・・・良かった・・・だけど私は眠れない
起きてしまおうかと体を起こすが頭がフラフラするので横になる・・・寝られない![]()
仕方がないから起きてしまった、お湯が沸いていないからコーヒーが飲めない
PCの側に行きカーテンを開けたとたん
隣の家から気持ちの悪い笑い声が![]()
![]()
以前にブログに書きましたが、隣の部屋から気持ちの悪い笑い声が聞こえるのです
初めはかなり高い声なので女性の声だと思っていました、隣は男性の1人住まい
彼女でも来ているのだろうと思っていましたが、何だか違うような![]()
ある日、買い物に出て彼の部屋の前を通ったら窓の近くで!!その笑い声が![]()
![]()
スマホで誰かと話しているのか
だけど会話は聞こえない、急に笑い声を発するのだ
朝の4時からこの笑い声を聞くとは
・・・こんな時間から何してるの![]()
私だって同じ事を言われそうだから余計な事は言えないけれど・・・なんだか不気味です
