今週は久し振りに忙しい一週間の予定!!

 

ところが!!プールから帰って食事をしていたら電話 「こんな時間に何だえー?はてなマーク

 

そしたら訪問診療からで、明日の診療日の先生がお休みになった為の変更願いだった

 

14日はどうですか?と言われたが私の健診日で無理

 

来週の21日は訪問日なので、まさか!!続けて2回はてなマーク息子が可哀そうだよ!!泣

 

病気でもないのにヘルパーさんをキャンセルするわけにもいかないので19日でOK

 

なんと!!来週は、19日(火曜)と21日(木曜)が診療日になった汗うさぎ

 

こういう事もあるのなら、無理に月に2回も訪問しなくてもいいのにと改めて思う

 

毎月きちんとした収入が必要な為なのでしょうが??

 

病気の時には月に3度とか来てもらう事だってあるのだしねはてなマーク

 

明日の診療は無くなったけど、1日家に居るからと言う話から相談員さんが来ることになっていた

 

相談員さんは今までと同じ時間に予約したので施設から帰宅した後なので問題なし

 

水曜日は保護者会、総会があるので昼食タイムも間に挟む為時間が掛かる

 

今年度から会長さんが交代するらしい、新しい会長さんは副会長の人で

 

昨年、大会に出席した時、色々話が聞けたのだが、親の介護・仕事も介護・子供は当然障害者と言う状況らしいので・・・話を聞いているだけでも忙しそうな人なのです

 

良く引き受けたなァ~~!!と驚きです

 

だけど、新しい人達が引き継いでくれれば保護者会も変わるかもしれないし

 

淀んだ空気の現施設に新しい風を吹かせてほしいです!!NEWNEWNEW