今日は天気予報通りの洗濯日和でしたね ![]()
予報を信じて今日は朝から頑張りました!!![]()
毛布洗いを2回、中味は毛布ではなくて普通に衣服だけなんですけどね![]()
最近大量に洗える毛布洗いが気に入っています!!![]()
ベランダは満員御礼状態、郵便局の帰りに住んでいるマンションを見たら
我が家以上に洗濯物を干している部屋があって「おっ~
」何だか嬉しかった![]()
今日は乾燥が凄かったのか??トレーナー等もスッキリ乾いてくれました!!
いつもは何となく袖口とか裾が湿っている気がして部屋干ししていたのです
洗濯物を少しづつ取り込み、昼の映画『悪の報酬』を観ながら畳んでしまう
そしたら、もう、息子君のお迎えです![]()
![]()
玄関のメールBOXを見たら自動車保険の会社から手紙が届いていた
今回新しく契約したのですが私が古い契約書で報告したせいで誤差が出てしまった![]()
19610円 1月に払った金額を足したら58640円
新規の方が割引などがあって安くなると思ったのに3000円位高く付いた
馬鹿だ
免許の更新の件も、4月から7月の予約なのだが、どう考えても3が月待つのはね![]()
眼鏡屋のおじさんの様に他の区で早めに予約が取れたらそちらにしようかと悩む
それでなくても方向音痴、他の区の自動車教習所なんて行けるのか![]()
息子君を休ませないと時間が読めず、3時半までに帰宅できないかもしれない![]()
![]()
洗濯までは良かったが、何となく心は落ち着かず、そしたら!!
寝る準備をしようとしたら息子君が大変な事になっていて!!!![]()
![]()
洗濯が終わったばかりだと言うのに息子君を入浴させた後
厚手のトレーナーと下着とパジャマのパンツを洗う羽目になった![]()
![]()
![]()
何だか体が痛いのはそのせいかな
しかし!洗濯機より綺麗に洗えてる気がして![]()
なんだか嬉しいような気が
洗濯石鹸で洗うのも良いかも![]()
いつもは体用の石鹸で洗っていたのです、やっぱり餅は餅屋って事ですかね![]()
![]()
