昨日はSTEP教室の日でした

11月末まで違う先生らしい、噂では優しい先生だと言うのだが??

 

いつもの様に列ができていて私の1人前にニコさんがいた

こちらを見てくれたら挨拶しようと思ったのですが、あえて目を逸らせたみたいはてなマーク

 

いつもの様に台を置いた、昨日は珍しく前方が混んでいたので後方へ

 

ニコさんが私の近くを通ったので挨拶しようとしたが無視された

それでも私は・・・挨拶した・・・ニコさんもそこまでされたら仕方なさそうに返事した

 

今回の先生、優しそうと言えば優しそうなのだが、いよいよSTEPが始まると

 

先週までとは全然違う!!そもそも初めの一歩から戸惑ってドギマギ滝汗

 

その後も、右と左が定まらず、自分の好きな様に足を出せればよいのだが

前の人の足を見ていると違う足ばかり出してしまう・・・今日はもっとダメだぐすん

 

そして途中で、私と同年代の様な男性が大袈裟にひっくり返ってしまったポーンあせる

 

この男性はニコさんと仲が良いのか?私同様、一方的に彼女にへばり付いている

 

STEPの時はいつも隣にいるのでした・・・だものニコさんだってビックリです

 

帰り際に「何も分からないのですが楽しんでいますので宜しくお願いします」と

 

先生に挨拶したら、何だか「そうですかなら良かった」と言いつつ手先はシッシッパー

 

みたいな感じでした・・・プールが恋しいよ~~~~えーん

 

この時間しかダメなのだから、行くか止めるかの選択肢しかない

 

ZUMBAでもエアロでもSTEPでも中級以上なのだからダメに決まったいる!!トホホ

 

帰宅したら疲れがドッド出た、娘の写真探しだけでも体がバキバキなのだ

 

息子君を迎えに出たら、赤ちゃんの泣き声が!!

生後間もない赤ちゃんをベビーカーに乗せた男性が足早に歩いて行く

 

赤ちゃんを見たら小さな手を震わせながら泣き叫んでいるのでしたガーンハートブレイク

 

それでもお構いなしの男性はATMへ入っていった

 

まだ陽射しが強いのに日除けカバーもしないで!むかっ眩しいのではないのかはてなマーク

 

そうかと思えば、スーパーのエスカレーターで前にいた赤ちゃん

 

パパに抱かれて顔を私に向けている、口元をぎゅ~と結んでにっこり良いお顔!!

 

私もニコリと笑ったら、小さな手でバイバイと手を振ってくれた

 

その後も私を振り返り気にしてくれた、対照的な2人の手、息子君の手を思いだしたパー

 

今日は旦那が在宅なので埃が立つような探し物が出来ない

 

隣の部屋の昨日手を付けられなかった袋を覗く

 

幼稚園で貰った誕生日カード、手形と写真が貼ってあった

 

そんな物ばかりでちゃんとした写真が出てこない、いよいよ押し入れなのだが

 

旦那が居るので・・・明日は旦那+息子君だしショック・・・時間が無いからやるべし🦟はてなマーク