ほぼ毎日のように23時頃になると「テレビは観ないのか!消すぞ!」と旦那が言う

 

洗い物を済ませ息子君をお風呂に入れた後はコロナ時の癖でPCの前に座ってしまう

 

今まではテレビを観て過ごしていたのに旦那が居るようになったらテレビは旦那に占領され、ドラマも歌番組も観る気が失せてしまった

 

そして最近は0時頃まで当たり前のようにやっていたセカンドパズルも少々飽きて来て

 

私も23時頃には横になるようにした、以前は歯の事が頭から離れず夜も眠れず

 

夜中に目が覚めるのが当たり前のようになっていたが、ここ最近6時まで寝られた

 

だけど昨夜は、どうした事だろう、全然眠気が来なくて

 

2台使用している扇風機の音と風の強さが気になってしまい眠れない

 

仕方なく4時頃、音量を小さくして録画を観てから寝てみた

 

今回は、娘の事が気になっていた気がします

 

お墓参りの時、あちらのご家族とテニスをすると言っていたので聞いてみたら

 

体調が悪くなってしまったと言う、熱はなくコロナではなさそうだったらしいが

 

私には疲れだとしか思えないのでした、今回の伊豆旅行と言い詰め込み過ぎるのです

 

そして毎日の通勤、家から駅までが遠く、施設も駅から遠く、おまけに坂道

 

2時間たっぷりかかる通勤なのに、今月出かけるアメリカ旅行だって彼の休みギリギリいっぱいのスケジュール

 

帰国した次の日は2人とも仕事なのである、彼は仕事と言っても子供たちは夏休み中

 

娘は、施設の皆から「待ってたわよ!!むかっ」状態です

 

お金の使い方も気になるし、年下の旦那様に何も言えない娘泣くうさぎ

 

そんなこんなで落ち込んでいる時に「金貰ってくぞ!」と出勤前の旦那

 

出た後覗いたら新聞屋に払う為のお金を持って行ったらしい

 

毎週月曜日に1万、水曜日の飲み会に6000円、次の日にも3000円、そして今日

 

あちらのご家族とお会いした時、ご主人に「お金の管理は奥さんなんですか!」と笑われた事が頭に来ているのだと思う

 

あちらのご主人は家族のお金を使い込むような人ではなく家を持ち立派な所帯主です

 

自分が何をしてきたかなんて余りに楽しい日々しか記憶にないから忘れているのです

 

そして、ネチネチネチネチお金を要求、使い込んでは面白がっているのでしょう

 

私は『楽々明細』のCMを観るたびに「課長のお小遣いと同じ3万円です!」

 

「安い~~~爆  笑あせるあせる」と喜ぶような人と結婚したかったですチュー

 

中々家賃の返事が来ないので電話したら、まだ家主と相談していないからと言われた

 

想像がつかない年金生活・・・将来を何も考えていない糞男との生活が不安ですショボーンあせる